忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょっと前からメッセ交流をさせて頂いている、
イケメン冒険者オウル(1441)さんのPLさんに、
なぜるのハロウィン衣装線画を、なんと塗っていただいてしまいました・・・!

101126.jpg


かなりラフな線画で、
メッセ中にて「こういう格好をしていた設定なんですけど、結局塗り終わらなかったんですよね・・・」
と申し訳なさげに言ったところ、まさか塗って頂けるとは・・・!
本当に驚きつつ、すごく綺麗に塗って頂けていて感動致しました。
特にこの翼と、マントが・・・!わああわあい。うれしいです。

もうハロウィンはだいぶ過ぎてしまっていますが、
りすさんのくださったハロウィンプレゼントはまだ使い切ってないから、セーフですよね!(ぇ
オウルさん、本当にありがとうございました。イケメン過ぎて惚れます(*´▽`*)

PR
 
ソロでのイベント戦でした。

 
どんだけ更新していないのかっていう話ですよね。
久しぶりすぎると何を書いていいのか分からない→そっとタブを閉じる→更新しない→久しぶりry
という悪循環を断ち切るために無理やり更新します。



というかですね、まず自慢させて下さい。
6日目に練習試合をさせて頂いて、日記にもお借りした佐倉アキ(428)君と、
29日目の遺跡外で、今度は1対1の練習試合を組ませて頂く幸運に恵まれ、
それだけでも十分嬉しいことなのですが、
さらにはなんと30日目のアキ君の絵日記に、
その練習試合の風景を描いて頂きました……!

遺跡外に出る前に被デュエル戦に敗北し、少し怪我をしているとか、
そういう細かい部分まで拾っていただけて、
なぜるの戦闘中台詞とかも使って頂けて……
そしてなによりなぜるが最ッ高に可愛く描いて頂けてて、
なんというか、もう、感無量です。
アキさん、本当にありがとうございました!!!!!


≪妄想コーナー≫

8日目に防具のご依頼を受けたのがきっかけで、
交流メッセを続けさせて頂いたりしたご縁で、
バレンタインに島メッセでチョコを差し上げたら、
21日目のなんかイベントでなんかを下さって……

しかも、9日目以降はしばらく位置が離れていたのに今回偶然隣接地点にいらして、
再び防具の依頼を下さったあのお方に、運命的な何かを感じたので、
これはもうお嫁さんということで良いのではないのでしょうか。
そんな Eno.592 アンネ・ケティファさん への想いがフルスロットル!
となったので、今回木漏れ日にてご依頼頂いた『フレアスカートワンピース』、
勝手に描いてみました。


100319_keti03.jpg

なんというか髪型とかスタイルとかキャラの雰囲気とか、
とってもツボに入っているので、大ファンでございます!

↑の絵はなんというか・・・背景を乙女チックにしすぎた気がします。
でもクールな子に可愛い服を着せて、
照れさせてみたいというのは、なんというかこう全人類に共通の願望だと思います!妄想乙!



以下さらなる妄想 
中の人繋がり(というか2期PM)で、
Eno.472シャクナゲさんのプロフ絵を描いて押しつけました。


100302_syakunage01_60.jpg 

100302_syakunage01_icon00.jpg 100302_syakunage01_icon01.jpg 100302_syakunage01_icon02.jpg 100302_syakunage01_icon03.jpg 100302_syakunage01_icon04.jpg 100302_syakunage01_icon05.jpg 100302_syakunage01_icon06.jpg

100302_syakunage01_icon07.jpg 100302_syakunage01_icon08.jpg 100302_syakunage01_icon09.jpg 100302_syakunage01_icon10.jpg 100302_syakunage01_icon11.jpg 100302_syakunage01_icon12.jpg 100302_syakunage01_icon13.jpg


人様のプロフ絵をちゃんと着色までして、
アイコンセットも作ったのは初めてなのでいい勉強になりました(´ω`*)
それにしてもアイコン作りすぎた疑惑!
素敵すぎる贈り物を頂いてしまいました。
1  2 
忍者ブログ [PR]