忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∈(・ω・)∋

 

まずはあれですね。
かわいい!に投票して下さった方、ありがとうございました。
うちの子なんかが10票も頂いてしまっていいのでしょうか。
‥‥‥それにつけても、投票コメントで撫ぜすぎです。




前回の記事でも書きましたが、
日記では、6日目に練習試合のお相手をして頂いた、
佐倉アキ(428)さんと、パドマーガンダ(456)さんのお二人を、レンタルさせて頂きました(勝手に)。
能天気ななぜるとはキャラクターの方向性が真逆と言ってもいいお二人なので、
絡みを持たせようとするとなぜるのアホさが浮き彫りになって、
そのギャップがとても素敵です(至極個人的に)。
また何かご縁がありましたら、よろしくお願いします。




通常戦は甲殻蚯蚓が3匹。
非接触フェアウィンド2回で、追加行動は、
なぜるが2・4・7ターン目に1回ずつ。
たまコさんが2・4・6ターン目に1回ずつ。

必殺技が発動!
風縛
甲殻蚯蚓Cに455のダメージ!
甲殻蚯蚓Cに麻痺を(2)追加!
甲殻蚯蚓CのSPDが低下!

3行動目必殺バインディングは中々威力が出ました。
今回に限り魔攻LV1三連装してたりしますけど、
重複減衰あるからここはそこまで大きくないですよね。
麻痺追加する上にSPDまで下げてくれて、中々お得な技です。

戦闘は7ターンで終結。3体いただけあって、粘られてしまいました。
この先巨大蟻や牙蜥蜴、巨大ハムスターが出現することも考えると、
砂地は平原に比べると少しシビアな地形になりそうです。

戦闘に勝利した!
PSを 82 獲得!
能力CPを 1 獲得!
戦闘CPを 1 獲得!
生産CPを 1 獲得!
なぜる(328)は おにく50 を入手!
たまコ(331)は おにく50 を入手!
なぜる(328)は おにく50 を入手!

エリア内を探索・・・
なぜる(328)は 蟹の殻 を見つけました!
たまコ(331)は 小さい貝殻 を見つけました!


甲殻蚯蚓はおにく50が確定ドロップのようで。
ごく稀に甲殻を落としますが、その時はおにく50は落とさないようです。
ともあれ戦利品と探索品は中々でした。おにく同士を混ぜて赤い枝を作りましょう。


[10] 和風 ( 魔石 / 25 / 命中LV1 / 魔攻LV1 / 武具
[9] 軟風 ( 魔石 / 25 / 回避LV1 / - / 自由

装備計画も順調に進んでいて何よりです。
命中が導入されたので、少しは命中もましになると良いのですが・・‥‥。


次回は巨大蟻が二匹。
問題はないと思いますが、負傷が激しいのがちょっぴり懸念要素でしょうか。






そういえば角キャラコミュのほうも、
10名を越える数の方々に参加していただけていて、有り難い限りです(´ω`)
面白味の薄いコミュですけど、まったり雑談に興じて頂ければ幸いです。
看板絵も描きなおしたいなぁ。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
佐倉アキの中の人です。いつぞやは練習試合、ありがとうございました。

そして、す、すみません…
日記、いま、たった今気づきました…!!
書いて頂いて有難うございます!
気づくの遅くて本当に申し訳ありません、あああもう!でも有難うございました!
アキのブログが整理中なのですが、きちんと稼動したら、是非自慢させてください!
ではでは、またご縁がありましたらPM共々遊んでやってください。
お邪魔いたしました!
佐倉アキの中の人 2010/01/07(Thu)03:40:32 編集
お返事遅れてすみませんっ
わあ!どうもです!
あの節は練習試合ありがとうございましたー。

いえ、むしろあの日記は無断でお借りしたあげく、
ご報告もしなかったので、気づかれなくて当然だと思います……
なので、こちらこそ申し訳ありません。
そして、お借りさせてもらってありがとうございました!
アキさんもパドマさんもとっても素敵な雰囲気ですので、
触発されてついつい書いてしまったのですよね。

それでは、またご縁がありましたら、
是非よしなによろしくおねがいします!
むしろご縁があることを期待しております。ふふふ。
紡風なぜるの中の人 2010/01/09(Sat)02:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
忍者ブログ [PR]