忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪妄想コーナー≫

8日目に防具のご依頼を受けたのがきっかけで、
交流メッセを続けさせて頂いたりしたご縁で、
バレンタインに島メッセでチョコを差し上げたら、
21日目のなんかイベントでなんかを下さって……

しかも、9日目以降はしばらく位置が離れていたのに今回偶然隣接地点にいらして、
再び防具の依頼を下さったあのお方に、運命的な何かを感じたので、
これはもうお嫁さんということで良いのではないのでしょうか。
そんな Eno.592 アンネ・ケティファさん への想いがフルスロットル!
となったので、今回木漏れ日にてご依頼頂いた『フレアスカートワンピース』、
勝手に描いてみました。


100319_keti03.jpg

なんというか髪型とかスタイルとかキャラの雰囲気とか、
とってもツボに入っているので、大ファンでございます!

↑の絵はなんというか・・・背景を乙女チックにしすぎた気がします。
でもクールな子に可愛い服を着せて、
照れさせてみたいというのは、なんというかこう全人類に共通の願望だと思います!妄想乙!



以下さらなる妄想 

 



100322_4koma02.jpg


ケティファさんが可愛いのでつい描いてしまいました。妄想ってコワイ・・・
実際のケティファさんはもっとクールな対応をする気もするので、
これはもう完全に妄想です!はい!現実の592さんとは(ry)ってやつです!
そんな感じでそこんところよろしくお願いします。


・・・ケティファさんに無断でお借りしていますので、
なんかこう、問題あったら消しますので!はい!すみませんでしたーッ(脱兎)

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
忍者ブログ [PR]