忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウワァ気づいたら雑感の最終更新が12日目とか……
忙しいとほんとあっという間ですね(´・ω・`)
数日前から掘り出しても仕方がない気がするので
とりあえず16日目の雑感書きますー
初修得できた風衣作製の宣言画面のコピペも貼っておきます

それから17日目に持久枯渇で遺跡外出るので、
18日目に遺跡外です。
例によってたまコさんのぷろぐで枠取引募集記事出してるのでよしなにお願いします(´ω`)
高級装飾欲しいです!衣装と魔衣がアルヨ!
あ、あと一応防具も……ハイ その 風衣も……お願い誰か使って……

以下タタミマース

えーとまず何から書こうかな
久しぶりなものですから……

あっそういえばペア14隊戦だったんですが無事勝てました

戦 闘 終 了 !!
[前]なぜる 1914 / 2338 13 / 415  1422
[前]たまコ 2054 / 2777 88 / 325  1776

というよりかはむしろ無事すぎました えぇーこんなに弱いのかぁ……
まあペア初突破からすでに5日経過しちゃって、ボーナスCPも2段階ダウンしてる状態なので、
こんなものなのかもしれませんね(´・ω・`)
でも装備とかちゃんと準備した甲斐があって大分楽でした。
やっぱり物防2あるだけで全然被ダメが違いますねぇ。ラクチンラクチン


たまコの行動!
ギロチン!!
クリティカル!
第14隊兵士Bに1103のダメージ!
たまコ「…でなおせ」
第14隊兵士Bが次に受ける物理攻撃のダメージが増加!
第14隊兵士Bが次に受ける魔法攻撃のダメージが増加!


たまコの行動!
ギロチン!!
クリティカル!
第14隊兵士Cに1062のダメージ!
武器の汚れを払った
第14隊兵士Cが次に受ける物理攻撃のダメージが増加!
第14隊兵士Cが次に受ける魔法攻撃のダメージが増加!


たまコの行動!
必殺技が発動!
たまコ「蹂躙しよう」
いのせんと・にゃんこ!!
豪快な一撃!
クリティカル!×3
第14隊兵士Bに916のダメージ!
たまコ「…でなおせ」
第14隊兵士Bに混乱を(1)追加!
第14隊兵士Bは麻痺に抵抗!


(``゚ω゚´´)・・・

火力高いのは斧だから当然なんですが、問題は攻撃が当たること当たること。
たまコさん物攻2/命中2用意してるのと、強制合成LVが15もある(HIT/MHIT補正)ので、
こんな無双状態に陥っちゃってるんですね、たぶん。

なぜるのほうは対象指定したブロードカースよりも、
指定してないカースドソーンのほうが若干火力が上回るという不思議状態に
いや体格魔力フラットぎみなので、
純魔技より純物魔技のほうが火力出るというのは別に不思議でもなんでもないのかもしれませんが……
というかカースドソーン地味にスペック高いですよね。
命中率悪くないし、衰弱でのダメージ増加も見込めますし。


なぜる(328)は フェアウィンド をマスターした!
なぜる(328)は 絡みつく風 をマスターした!


別に狙ったわけではないんですが、同時にマスターしました。

技 カースドコート を初修得しました!(上位CP+ 1 )
上位技能 風衣作製 を初修得しました!(上位CP+ 3 )


風衣は15回に別の方に取られてしまうと思っていたので、
初修得できたのはラッキーでした。
そんなわけなので風衣の技能説明欄も貼っておきますね。
特に前期から変更はなさそうです。




技 能 の 説 明

アイテム「材料」をアイテム「風衣」に作り変えます、ENoを 0 と指定すると作製実験となります。作製時にメッセージも添えられます。(装備名は最大20字、メッセージは最大400字)[特殊タグが使用できます]

風衣は防具に分類されますが、通常の防具に加えて「物理攻撃や魔法攻撃を受けると風属性特性が増加する」という効果を持ちます(この効果は装備箇所「自由」でも発揮します)。作製時の強さは作製者の器用と天恵が大きく関わります。また、この技能のLVが高いほど作製時の強さが増加します。この技能の処理番号は3063です。

また、この技能のLVが高いほど風属性特性が増加します。





次回14隊から続けてペアサンドゴーレム戦なんですが、
こっちは14隊ほど簡単にはいかなそうなので、勝てるか不安です……(´・ω・`)
頑張りたいところですねー。はい。


闘技大会は5勝1敗と順調です。
勝ち越せたからもうゴールしてもいいよね、とも思いつつも
ここまでくると6勝したいなーという欲が沸いてしまうのも人間のSAGAというものですね(´ω`)


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
忍者ブログ [PR]