忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∈(・ω・;)∋

 

通常戦が怖くてどきどきしながら更新を待った今回。

1ターン目はそこまで技を使われなかったおかげで順調な滑り出し。
ただ2・3ターン目でよりによって一番負傷が激しいルーリさんに蜂の攻撃が飛びます。
3ターン目で大鳩を落とし隊列を崩せたところで、
4ターン目、HPの削れた蜂の猛攻が。


殺人蜂Cの行動!
マルチポイズン!!3
たまコに312のダメージ!
たまコに猛毒を(1)追加!
たまコは麻痺に抵抗!
たまコは混乱に抵抗!
たまコに猛毒を(1)追加!
たまコは麻痺に抵抗!
たまコは混乱に抵抗!
殺人蜂Cの追加行動!
マルチポイズン!!3
ルーリに307のダメージ!
ルーリに猛毒を(1)追加!
ルーリに麻痺を(1)追加!
ルーリは混乱に抵抗!
ルーリは猛毒に抵抗!
ルーリは麻痺に抵抗!
ルーリに混乱を(1)追加!

殺人蜂Aの行動!
ペインスティッチ!!2
カエデに148のダメージ!
カエデのHPが343減少!
殺人蜂Aの追加行動!
ペインスティッチ!!2
ルーリに124のダメージ!
ルーリのHPが388減少!

殺人蜂Bの行動!
ペインスティッチ!!2
たまコは攻撃を回避!
殺人蜂Bの追加行動!
ペインスティッチ!!2
なぜるに151のダメージ!
なぜるのHPが388減少!



これが全て4ターン目に。痛すぎるでござろうもん(;ω;)
ここでルーリさんが落ちてしまいますが、
なぜるとたまコさんはまだHPに余裕があったため、そのまま押しこんで無事勝利。

殺人蜂恐ろしいです……問題なく勝利できてとてもホッとしました。
平原とはいえ油断できないこんな世の中じゃ∈(・ω・)∋には辛いです


PSを 119 獲得!
能力CPを 2 獲得!
戦闘CPを 2 獲得!
生産CPを 1 獲得!
ルーリ(111)は 毒針 を入手!
なぜる(328)は 毒針 を入手!
たまコ(331)は おにく20 を入手!



苦労しただけあって収入はおいしかtt……


エリア内を探索・・・
ルーリ(111)は持ち物がいっぱいなのでぼーっとしていました。
なぜる(328)は 韮 を見つけました!
たまコ(331)は 山査子 を見つけました!



る、るーりやああああああ!?
そしてなぜる。君は一体何本韮を拾えば気が済むんだね……


魔法陣 シルフの通り道 が移動可能魔法陣に追加☆

パーティ内持久枯渇!
―――――気がつくと遺跡外にいました。



神埼さん、エドくん、お勤めご苦労様です。
シルフの通り道って名前、なぜるのキャラ的にはおいしいかもしれませんね……

そして遺跡外ですが、ひとつ下の記事に載せていた通り、
たまコさんのブログで募集して頂いた高級装飾枠と衣装枠の交換に、
フレグランスさんが応じて下さってなんともびっくりどっきりです。

フレグランスさんと言えば2期七不思議さんのころから花子さんのファンで……ってこれはすごくチラ裏ですねハイ
しかもしかも作製対象があのちんまりかわいらしいポフコさんと、
なぜるのフェバに入れさせて頂いているさなぎさんだというのですからもう、なんという役得なのでしょうか これもチラ裏ですよねハイ スミマセン
お取引頂けてすごく嬉しいですありがとうございます。頑張って作ります。
きっとなぜるも舞いあがっていることでしょう……

そのほかにも色々な方にお取引頂いています。ありがとうございます。
もはや恒例のことですが遺跡外は見切りミスとかが恐ろしくて精神的に辛いです うん
今回はそこまで複雑なことはやってないので大丈夫だとは思いたいのですが!


それと小金井さんのPTと練習試合も組ませて頂いてます、どうぞよろしくお願いします。
とりあえず皆でやすおを集中攻撃しようぜ!と話し合ってます。嘘です。大丈夫まだ話し合ってすらないよ!



それから、ええと闘技大会ですね。
1回戦は指定してない技も集中攻撃したお方に飛んでくれたり、
運が良かったおかげで勝利することができました。ヤッター。
とか思いきや、2回戦のお相手がなんだかすごいことになってるのですがどうしたらよいのでしょうこれ^q^
タマえもーん何かいい道具だしてえ∈(;ω;)∋

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
忍者ブログ [PR]