忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切られている……だと……(゚ω゚)

気づいたら更新日だったのでブログ更新します。


 



えーと、はい。遺跡外でした。

日記では、いつも通りPTMのEno.331たまコさんと、
今回生産枠の交換に応じて下さった、Eno.218未確認生命体Fさんをお借りしました。
例によって事後報告のレンタルです^p^ なんてはた迷惑な…
口調とか発言内容とか完全に妄想でごめんなさい!

フレグランスさんはレンタルさせて頂いた件といい、
高級装飾枠といい、本当にありがとうございました。


遺跡外で怖いものといえばやはり見切り生産関連ですが、
ミス等なかったようで、更新後はほっとしておりました。
取引して下さった皆様、ありがとうございました。



それで練習試合は、
やすおことエリサさんと、アイラさん・小金井の3人PTとさせていただきました。
‥‥‥。
なんというか、ごめんなさい。
でも楽しかったです。ハイ。

ついでにストーミオンさんの全身図とか

100105_02.jpg  100108_02.jpg


‥‥‥変身ヒーローというよりもなんかただの変質者みたいな
とある方には「ロックマンの没ボスみたい!」と言われてしまう始末(なるほどと納得してしまった)
私の画力ではストーミオンさんのかっこよさを引き立てることはまだまだ難しいようですね^p^


とりあえず今回はそんなところ……ですかね。


あ、そうだ、
第9~10回更新のキャラクター投票にて、なぜるへのご投票ありがとうございました。
以下簡単にコメントをば……


ほんわか!6 票

「ほんわか」「ほんわか角娘」「言動も、外見も」
確かにほんわかしている…というかしすぎているというか……
もうちょっとシリアスな時はシリアスめのキャラにもしたいのですが、
最近はすっかりただの馬鹿になってますn

「おもちびろーん」「腰がえr……じゃなかったほんわか」
お正月絵へのコメントですね。ありがとうございます。びろーん。
腰は露出が高くない服装における重要なファクターとしてですね(略)

「ツノだいすし」
さあ、君も角る想いに入ろう!



サブキャラが好き!6 票

「よくある師弟と思いきやこの発想は無かった」 「アイディアが新鮮」
そう言って頂けると大変嬉しいです。
斬新すぎてなんなのって感じにならないかちょっと心配だったのですが……w

「イナサくんかわいい」 「キャーイナササーン」 「頑張れイナサさん」 「キャーイナササーン!」

イナサくん!その呼び方はあたらしい。
これからもイナサ君にはがんばってなぜるの世話をしてもらおうと思います。ええ。




そんなところで・・・・っと、更新きたー!?(自分の結果ページにダイブ)

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
忍者ブログ [PR]