忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか地味に忙しくて更新滞っていてすみません(´・ω・`)
今回無事魔衣作製を初修得できたのですが、
1人だけだったみたいなので技能仕様でもコピペしておきますね。
見たところ前期と変わっている部分はなさそうです。




技 能 の 説 明

アイテム「材料」をアイテム「魔衣」に作り変えます、ENoを 0 と指定すると作製実験となります。作製時にメッセージも添えられます。(装備名は最大20字、メッセージは最大400字)[特殊タグが使用できます]

 魔衣は防具に分類されますが、通常の防具に加えて「魔法ダメージを軽減する」という効果を持ちます(この効果は装備箇所「自由」でも発揮します)。作製 時の強さは作製者の器用と魔力が大きく関わります。また、この技能のLVが高いほど作製時の強さが増加します。この技能の処理番号は3060です。

  また、この技能のLVが高いほどMDFが増加します。

  これは生産行動に含まれます、制限に関しては料理/効果付加/物質合成/各種作製を参照してください。


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
忍者ブログ [PR]