忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺跡外オンラインでした!

 

◆第17回

17回はサンドゴーレム戦だったわけですが……


戦 闘 終 了 !!
[列]名前  HP/MHP  SP/MSP PHP
[前]なぜる 324/2514 28/428  0


・・・瀕死すぎる!
いやはやきついとは思ってましたけどここまでとは。
再更新あれば普通にひっくり返るレベルです。デストロ痛いデス(´;ω;`)



たまコの行動!
必殺技が発動!
たまコ「たまにはこういうのも悪くないだろう」
いのせんと・癒しにゃんこ!!
 たまコのHPが409回復!
たまコのHPが409回復!
なぜるのHPが391回復!

サンドゴーレムAのSPに30のダメージ!
サンドゴーレムAは炎上に抵抗!
サンドゴーレムBのSPに29のダメージ!
たまコの削気LV2
サンドゴーレムBのSPが14減少!
サンドゴーレムBに炎上を(1)追加!
クリティカル!
サンドゴーレムAのSPに50のダメージ!
たまコの削気LV2
サンドゴーレムAのSPが14減少!
サンドゴーレムAは凍結に抵抗!
サンドゴーレムBに262のダメージ!SPに3のダメージ!
サンドゴーレムBに凍結を(1)追加!


あれが無かったら僕等は今頃どうなっていたのか・・・想像するだけで恐ろしいよ(海外のビックリ生存ニュース風に)
というかたまコさん魔力50なんですが、SPダメージも結構出てますし、
アイディアルファクトさんの優秀っぷりに脳汁が出た回でした。



 なぜるは探索17日目で突破!2人PTでの最短記録更新!!
なぜるは全CPを 30 獲得!

 たまコは探索17日目で突破!2人PTでの最短記録更新!!
たまコは全CPを 30 獲得!

総獲得CP
第8位 1328
ENo.328 紡風なぜる


答:コロンビア(AA略)
総獲得CPランクにまで食い込んだのは正直予想外でした。
同じ戦闘をこなしてきたたまコさんは何で入っていないんだ……?と思いましたが、
上位技能初修得の差ですね……ごめんなさいありがとうたまコさん(´;ω;`)

18回には既にランク落ちしていますが、
何気に初めての経験だと思うので、とても嬉しかったです(´ω`*)


そしてねんがんの白砂もゲットして遺跡外オンラインへ・・・



◆第18回

毎度ながらアイテム欄のきつさと闘う遺跡外です。
木漏れ日で欲しいアイテムとかも売りに出てくるので、つい飛び付いちゃったりで、
買物が10枠フルでできるようになるにはまだかかりそうです(´・ω・`)

でもとにかく入念に確認を繰り返した結果、
ミス無く全ての取引を終えることができました。
取引相手の方々には頭が上がりませぬ。あらためてお世話になりました!



あとは・・・そうそう、闘技大会も終わりましたね。
7回戦はKind of Blueの方々と闘わせて頂きましたが、
やはりこの段階だと、まだ召喚魅惑に対抗するのはしんどいなぁと改めて実感。
アンデッドスレイブ対策に、ルーリさんにアンデッドキラー回してもらったら、
アンデッドキラーにアンデッドスレイブで反撃されてあたまがおかしくなって死にました。


8回戦はふわさくらさんのPTと闘わせて頂きました。


[後]ふわさくら 6159/6417 114/324 2325



えっ……ボス……? イベントボス…ですか?

召喚をお持ちの小町さんを狙撃する作戦でしたが、
3人とも後列に下がられてしまっており、落とすまでに時間がかかってしまいました。
でも隊列を崩したあとはどうにかこうにか粘り勝つことができましたです。
というか、お相手の攻撃がうまく均等に飛んでくれたおかげで助かった形に。

小町さんだけ後列に下がられていたら、たぶん負けていたかなぁと思います。
でもむしさんを狙撃する可能性も0ではなかったのでご3人とも後ろに下がられた形かな……
ふわさくらさんだけ前だと、むしさんが後列にいる間が長くなりすぎるという問題もあったでしょうし。

なにはともあれ、うちのPTと対戦して下さった全ての方々に感謝を。



第41位
6勝 652点
[NP]+3 [CP]能+2 戦+1 生+1 上+0

ねこ角フィーバー!WOW!
ルーリ・シルキー(111)
紡風なぜる(328)
たまコ(331)


目標だった勝ち越しを越えて6勝できたので充分満足です。
結構マンチ的に良技と良装備の組み立てに専念したことと、
ルーリさんの安定さ(ペット含)のおかげでしょうか。

負けてしまった2戦はいずれも召喚&魅惑の強い方々でしたので、
数の多さに対抗していく手段を模索していかなければなあという段階ですかね。
こちらもルーリさんのペットの恩恵にあずかっていたことからも、
やはり序盤はHPが大きいということを実感したのでした。


そんなわけでルーリさん、
8更新ものあいだお世話になり、ありがとうございました。
今後とも色々とよろしくお願いします!(がしゃ髑髏とか)

100214_togi00.jpg




そういえばようやくプロフ絵に着色したので差し替えておきました。
大きめのはプロフィールのほうにつっこんであります。
しかしこうやって並べてみると、いかに私が角を同じ形に描けてないかが・・・分かってしまう・・・ o...rz

風筒のデザインとかもうもろに某配達アニメ(漫画)のパクリです!影響受けやすくってごめんなさい。
ラグがボロボロ泣くので思わず貰い泣きしてしまう良いアニメです(´ω`)


長くなってしまいましたがとりあえず今日はこんなところでー・・・
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
忍者ブログ [PR]