忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ次回から戦闘ですね。

日記には今期ペアを組むたまコ(331)さんをお借りしてます。
とりあえず同行までのいきさつは次回の日記で終わらせたいところ。



そういえば今回なにも食事しませんでしたが体調は絶好調維持でした。
体格は55→81まで訓練してます。
次回は適当に何か食べておこうかな。

エンカウントは特にイベントもなく、同数の歩行雑草。
これなら問題なく倒せそうです。




色々魅力的なコミュが多くて、目移りしてしまいます。どれに入ろう。
ちなみに宣伝ですが、当方は角キャラのコミュニティ建てました。
コミュニティNo.328 角る想い(角コミュ)
一通りコミュニティ見回りましたが、被ってるところはなさそうで一安心。
角っぽいものが生えてたりするお方はどうぞよろしくお願いします(´ω`)
特に何かをする予定とかはありませんが角っぽい雑談とかできたら嬉しいです。角キャラ大好き。
コミュニティアイコンと、画像も用意しなくちゃ……



やすおさんが逆フェバツールを作って下さったので使わせていただきましたが
なぜるをさっそくお気に入りに入れて下さった方が数名いらして、ありがたい限りです。
まだはじまったばかりですが、これからもなぜるを見守って頂けると幸せです。

というかかく言う私がお気に入りまだまっしろなのが……
次回までにちゃんと埋めていきます(`・ω・´)




あ、そういえば一応ある全身図を
091028_01c.jpg
服とか全然描き込んでないのでもっと細部をちゃんと描きたいというか描かなきゃです……。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]