忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初戦闘でした。


森停止で何かあるかなーと思いきや、特に何もなく
通過イベントで韮がもらえました。ニラっ!
でも300人近くも森に停止しているとは思いもせず。皆さん冒険好きですね……!



フェアウィンド!!
なぜるのSPDが上昇!
なぜるのWAITが減少!
たまコのSPDが上昇!
たまコのWAITが減少!


非接触で2回フェアウィンド。
1段階技ですし、何より消費が20なので正直効果は期待していませんでしたが、
2ターン目と5ターン目に追加行動が出たのでそれなりには効果があるのでしょうか。
(たまコさんは2・4ターンで出てましたね)
でも体調が絶好調だったのと、PTが二人だったことも影響が大きいかもしれないのでなんとも。
あとなぜる加速0があるんですよね。初期装備に。


マジックミサイル(一発は必殺)の命中は1/2、
通常攻撃の命中は3/5でした。
命中付加なしで半分以上当たってますが、相手は雑草なので……
魔攻/命中のあたりは必須気味なので早めに用意できたらしたいところですが、
最序盤って微妙に命中が用意しづらいんですよね。


次回の戦闘はムササビ×1匹
調査したところMHP1196、MSP150、PHP657でした

前期のデータ通りならば付加は加速LV0のみ、使用技は急降下のみですし、
こちらは二人なのでさすがに負けはないと思いたいですが、
PHPもありタフなのは確かなので油断せずに頑張りたいところです。






角コミュニティのほうには、
さっそく6名もの方々に来ていただけてとっても嬉しいです。
角だけでネタを繋ぐのは厳しい感じもしますが、
まあとにかく俺ァ角キャラなんだよっていう主張として入るだけでも大歓迎なのでお気軽にどうぞ!


なぜるは前回見切りで加入させていただいたぎゃらしー(仮)の他に
4つほどコミュニティに参加させておきました。

既に集団メッセ枠が足りません。
#+#タグで無理やりごまかしています。
はやくNPでお気に入り/コミュニティ枠を増やしていきたいですね。
フェイバリット枠のほうももちろん足りておりませんので。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]