忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、週2は過酷ですね。

 
とか言いつつ今月は週1進行のようで。
個人的には助かります‥‥‥。
もうちょっと効率よく立ちまわれるとよいのですけど。



あ、これのひとつ前のオフレポ的な記事ですが、
カリ通さんと犬マユゲさんに捕捉されていてアクセス数が激増してました。
ありがとうございます。場末なので紹介して頂けて嬉しいです(´ω`*)

それにしても、最近偽島周りはブログ更新が非常に活発で、
捕捉するのもさぞかし大変だろうと思ってます‥‥
陰ながら応援させて頂きますね。




さて。
なぜるは5回更新で外に出て、6回更新にて遺跡再突入しました。
遺跡外で枠を融通して下さった方、
また、なぜるの防具枠を使って下さった方、あらためてありがとうございました。

◆遺跡外の成果
[5] 龍神の髭( 杖 / 23 / - / - / - )
[9] 軟風( 魔石 / 26 / 魔攻LV1 / - / - )
[10] 和風( 魔石 / 25 / 魔攻LV1 / 魔攻LV1 / - )

魔攻LV1が盛りだくさんですけど、見切り失敗とかそういうわけではありません。
初期装備のLV0付加と合成されて、別の付加に生まれ変わる予定です。

杖はまだ技能がありませんが、先走って作ってもらっておきました。
技能は次回開花予定です。
‥‥‥戦闘CP1見切りしてるので、もし通常戦落とすと開花できないのですが。
甲殻蚯蚓×3‥‥きっとなんとかなりますよね。



マジックシールド 初修得しました!
カースシールド 初修得しました!
上位技能 衣装作製 初修得しました!(上位CP+ 3

衣装作製を初修得できたのは、僥倖です。
マジックシールドもカースシールドも非接触技で使いやすいのが良いですね。
生産複合ですし、熟練稼ぎに重宝しそうです。



そして、今期初の練習試合。
カニバリスティックな、あのお方とお手合わせできました。
なんとかなぜるが食べられずに済んだようでよかったです(´ω`)

お相手のプロフや日記を読ませて頂いていたら、色々と妄想が沸いてきたので、
7日目の日記でちょっとお借りしてみました。勝手にごめんなさい。
とはいっても練習試合に関してちょろっと書いただけで、たいしたことは書いてないのですけど!



そんな更新前のギリギリブログ更新でした。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]