忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵すぎる贈り物を頂いてしまいました。

 


WS000007.JPG


091221_01.jpg

7日目に木漏れ日にて合成を依頼したリボン屋(2128)さんが、
生産お礼メッセージの返信で、ちっちゃいリボンを下さったので、
嬉しくって嬉しくって、つい描いちゃいました。
本物のリボン屋さんはもっと可愛らしいのですが、画力が足りず……
あとかなり妄想で描いてる部分もあって、もはや誰かわかりませんよね……(´・ω・`)ごめんなさい
それにしてもイナサさんがとてもお洒落風鈴に……いいなあ。リボン素敵。


合成にしろリボンにしろ頂きっぱなしイクナイ!
と考えたなぜるはお財布を片手に、リボン代を支払おうと、リボン屋さんの結果に向かいました。

WS000008.JPG

091221_b00.jpg

撃沈。
お金を貯めて……いつかきっと買えるようになってみせます!!(涙ッシュ)

それにしてもこの島には私の琴線に直撃してくる素敵なお方が多すぎて困ります……!






ともあれ、今回の結果についても簡単に。

通常戦は巨大蟻×2でした。
同数とはいえ、砂地の敵は侮れません……というか苦戦しました。

巨大蟻Bの行動!
巨大蟻B「思いっきり、噛むヨ?」
フィアスファング!!2
なぜるに388のダメージ!

あいたた。
蟻のSP自体が低く技数発で打ち止めなのがせめてもの救いですが、いやはや……
防具もちゃんとそろえたいですね。というか物防付加が微妙に作りづらいのが困りもの。
戦闘自体はPHPを消費しつつも問題なく勝利。

次回はさらに1ランク上の牙蜥蜴が2匹です。
ただ休憩も入れているので、事故はない……はず。


[11] ☆にゃんだふるふりる
( 衣装 / 38 / 体力LV1 / - / - )

衣装作製LV8で、赤い枝からの衣装です。
レベル一致ボーナス込みで38。
なぜるは正直衣装作製向きのステータスではないので、
もうちょっと器用も上げたいところですね。杖ももつことですし。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
忍者ブログ [PR]