忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりー(゚ω゚)クワッ



クリスマス絵描いたよー^ω^
PTMのたまコさんも一緒に描かせてもらったりなんかして

091221xmas_tamanaze01.jpg










単体でちょっと大きめ
091221xmas_01.jpg












普段は冒険できそうなスタイル といいつつ相当野暮ったい服装なので
イベント時ぐらい可愛らしさをアピールしてみるテスト
この寒い中こんな糞寒そうな恰好でごめんなさい

ぜったい胸に何かつめてるだろ!とか言われたけど濡れ衣です
ちょっと大きすぎたかな……



さて結果ですが、
通常戦のほうはだいぶ攻撃が当たってくれたおかげで、スムーズに撃破できました
というかたまコさんスクアッシュすごいですね

必殺技が発動!
圧風
牙蜥蜴Aに274のダメージ!
牙蜥蜴AのHPが427減少!


6必殺インターナルリッパー。
この技は当たりさえすればできる子な気がします。



エリア内を探索・・・
なぜる(328)は 丸石 を見つけました!
たまコ(331)は 蟹の殻 を見つけました!


またか!またお前かぁァアアア!



まあ白砂は予定通り回収できたのでよしとしましょう……

次回は2:1でランドウォーム戦です。
ブラックボールさんが出たらどうしようかと思っていたのでホッとしました。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
忍者ブログ [PR]