忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
どんだけ更新していないのかっていう話ですよね。
久しぶりすぎると何を書いていいのか分からない→そっとタブを閉じる→更新しない→久しぶりry
という悪循環を断ち切るために無理やり更新します。



というかですね、まず自慢させて下さい。
6日目に練習試合をさせて頂いて、日記にもお借りした佐倉アキ(428)君と、
29日目の遺跡外で、今度は1対1の練習試合を組ませて頂く幸運に恵まれ、
それだけでも十分嬉しいことなのですが、
さらにはなんと30日目のアキ君の絵日記に、
その練習試合の風景を描いて頂きました……!

遺跡外に出る前に被デュエル戦に敗北し、少し怪我をしているとか、
そういう細かい部分まで拾っていただけて、
なぜるの戦闘中台詞とかも使って頂けて……
そしてなによりなぜるが最ッ高に可愛く描いて頂けてて、
なんというか、もう、感無量です。
アキさん、本当にありがとうございました!!!!!



 

そんなわけで練習試合のお礼も兼ねて、
こちらからも少し描かせていただいたものがあるのですが……

100608_00.jpg

えっとはい 落書きすぎる上に内容がよく分からないのでなんともいえないですね
いやこれはあくまで練習試合の風景です、はい それ以外のなにものでも……
とりあえずこんなものは流して次にすすみましょう・・・

ご迷惑とは思いつつまたアキ君描くのリベンジさせて頂きたいなぁ……!




そうそう、そういえば新しいプロフ絵のほうもようやく色を塗って差し替えました。
長い間モノクロで申し訳ありませんでした。
切り取ってない全体像はこんな感じになっています。

100412newnasel_03.jpg

色配置は色々と試行錯誤しましたが、結局こんな感じになりました。
上着と髪の色がかぶっているので、マフラー外すとちょっとくどくなってしまうかもしれません。
袴はキュロット型の、足の部分にズボンみたいに仕切があるタイプの短い袴です。
袴だと正直ここまで短いとつんつるてんな印象が大きすぎる気もしつつ。

杖のデザインは折角あたらしく杖を新調したということで変えようかなと思っていたところ、
(週刊なぜるのほうですが)キアロさんのPLさんにとても素敵なデザインの絵を頂いてしまったので、
喜んで公式設定にしてしまいました(・・・) あらためて、ありがとうございました!



あとはー・・・、
最近描いた落書きをいくつかまとめて載せておきますね。



100602_neko.jpg

いきなり意味がわからないですが……
猫耳作製枠を確保した記念+たまコさんに捨てられそう記念という感じで描いた、
捨てなぜるです。
・・・うん、解説してもよく分からない。
とりあえずもしこんなのがいたら拾って可愛がってあげてください。




100512naki_00.jpg

これは落書きというか本編でもアイコンにして使いました、ガチ泣きなぜるです。
被デュエル戦のアイコンに使わせて頂きました。その節はどうもありがとうございました^ω^
こういう激しい表情というのは中々難しくて、
色々と漫画とかを参考にしつつ試行錯誤を繰り返しながら描いてます。
そのうち何も見なくてもさらっと描けるようにはなりたいですね……




100509naki_00b.jpg

こちらも泣き顔練習用に描いたシロモノです。
本編では使われませんでしたけれどもついでに。






100527otoko_00.jpg    100527otokoB_00.jpg


えっとこいつら誰やねんって感じですが……
たまコさんがツイッターのほうでイケメンな男性化たまコさんを描いていらしたので、
便乗して自分も男性化なぜるを描いてみましたよっていう。2パターンほど。
左の方は気に入ってるんですがなんか病弱そうですよね……
右は髪短くしただけのなぜるなんじゃないかって気も若干しないでもないです。



えーと、たくさんになってしまいましたがとりあえず今回はこんなところで……
更新雑感全然書いてないですが、
次回はきっとイベント戦があるので書くことが多いと思います!
勝ったにしろ、負けたにしろ……はい。


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
忍者ブログ [PR]