忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょっと前からメッセ交流をさせて頂いている、
イケメン冒険者オウル(1441)さんのPLさんに、
なぜるのハロウィン衣装線画を、なんと塗っていただいてしまいました・・・!

101126.jpg


かなりラフな線画で、
メッセ中にて「こういう格好をしていた設定なんですけど、結局塗り終わらなかったんですよね・・・」
と申し訳なさげに言ったところ、まさか塗って頂けるとは・・・!
本当に驚きつつ、すごく綺麗に塗って頂けていて感動致しました。
特にこの翼と、マントが・・・!わああわあい。うれしいです。

もうハロウィンはだいぶ過ぎてしまっていますが、
りすさんのくださったハロウィンプレゼントはまだ使い切ってないから、セーフですよね!(ぇ
オウルさん、本当にありがとうございました。イケメン過ぎて惚れます(*´▽`*)

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1  30  29  28  27  26  25 
忍者ブログ [PR]