忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


 


100101syogatu_04.jpg

プロフ絵も新年絵に差し替えておきました。こっちは大きめのものを。



ところで昨年の話になるのですが、
Eno.148のセラさんのブログと、
Eno.322のたつみさんのブログにて、
なぜるを描いて頂いてしまっておりました。
両者ともとっても可愛く描いて頂けて嬉しい限りです。
お礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ないのですが、ありがとうございました!

ちなみに、たつみさんには角コミュのほうにも参加してもらっています。

>まさか、術で着脱可能だとは思いもしませんでしたけどね…。


(;゚д゚)……ゴクリ
コミュニティのほうでは内緒でおねがいします!内緒で!(何)




さて結果のほうにも簡単に。
締切・更新ともに今回もとても速かったので、りすさんの本気を感じました。

練習試合は燕子花清明さんと夕星さんにお相手して頂きました。
(清明さんには装飾も作って頂きました、ありがとうございます)
杖装備で戦ってみましたが、やはり命中率に難があることを実感です。


通常戦はランドウォーム1匹。
ブラックボールを引かなかったとはいえ、床戦なのでそれなりに気合入れて戦ったところ、
攻撃がよく命中してくれたおかげで、4ターンで終了できました。
4行動目必殺はウーンズです。さすがに火力が出ますね。(当たれば)
たまコさんのマインドドライブでランドウォームが悲惨なことになってました。

[HP]-365/2565 [SP]168/263  混乱[7] 魅了[3]

あれで消費20とは破格の性能ですね。マインドドライブさん。
補助×生産技なので熟練が稼げないのが難点ではありますが……


エリア内を探索・・・
なぜる(328)は 煉瓦 を見つけました!
たまコ(331)は 煉瓦 を見つけました!

なんという幸運……
嬉々として新魔石を新調しようと思います。ふふふ



ぎゃらしーコミュニティ仲間のルーリ(111)さんが床ソロ戦だったので、
もし敗北すると持久枯渇で外に出されちゃうーってことで、今回保険的にPTを組んでおりました。
(結果的にはルーリさんも無事勝利で杞憂となったわけですが)
平原だから+1でもしておこうかと気楽に構えていたところ……

にゃんころかがみもち
ENo.111
ルーリ・シルキー
ENo.328
紡風なぜる
ENo.331
たまコ
    V S
遺跡に棲む者
殺人蜂
殺人蜂
殺人蜂
大鳩

……下手したら床よりもこちらのほうが怖いかもしれません。
幸いなぜるとたまコはHPほぼ無傷で挑めるので、なんとか踏破したいところです。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
忍者ブログ [PR]