忍者ブログ
にせじまのめも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまいました。

 
WS000002.JPG

なぜる、ぼーっとしているの巻。
きっとイナサさんに叱られたことでしょう。
食事を抜いたのがアダとなりました(´・ω・`)
おにくを落とすのは想定外……確定ドロップでしたっけ。

それにしても体格102まで上げたのですが、
アイテム欄17までしかないのがやはりきついですね。


戦闘自体は2vs1でしたが、さすがに森の敵だけあって粘られてしまいました。
非接触マジックミサイルが回避されたのはしかたないとして、
バインディングが2回とも回避され、通常攻撃の命中率も2/5。
うーむ、厳しい。
魔力と呪術の訓練、命中付加の導入などで改善してゆきたいところ。
一応魔術でもMHITも上がるようになったそうなのでそちらも併せて……。


次回は普通に魔法陣踏んでお外に出ます。
その後、どのルートへ向かうかが焦点でしょうか。
戦闘は毒百足が2匹。こちらは特に問題なさそうで安心。
技を撃ちきって外に出ましょう。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10  9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]